特定非営利活動法人LIFEterrasse

🌸✨ 春日井翔陽高等学院の特別な一日:社会福祉体験 ✨🌸

🌸✨ 春日井翔陽高等学院の特別な一日:社会福祉体験 ✨🌸

🌸✨ 春日井翔陽高等学院の特別な一日:社会福祉体験 ✨🌸

2023/11/20

今日、春日井翔陽高等学院の生徒たちが、春日井市にある社会福祉法人「養楽福祉会」で職業体験を行いました。このイベントは、生徒たちに社会福祉の現場を体感させる貴重な機会となりました。

🤝 養楽福祉会とは? 🤝
養楽福祉会は、地域社会に根差した福祉サービスを提供する機関です。高齢者支援、障害者支援など、幅広いサービスを通じて、多様なニーズに応えています。彼らの使命は、すべての人々が尊重され、支え合う社会を実現することです。

🌟 学びと成長の旅 🌟
中学時代にほとんど学校に通えなかった生徒も、今回の職業体験に積極的に参加しました。これは彼らにとって、自己成長と学びの大切なステップです。彼らの勇気と努力に心から敬意を表します。

🌈 感謝の気持ち 🌈
このような貴重な機会を提供してくださった養楽福祉会の皆様、そして参加した生徒たちに心から感謝申し上げます。この経験が彼らの今後の学びに大いに役立つことを願っています。

今日のイベントは、春日井翔陽高等学院の学生たちにとって忘れられない一日となりました。彼らのこれからの成長が楽しみです!

#春日井翔陽高等学院 #社会福祉体験 #学びの旅 #養楽福祉会

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。